2013年01月29日

ヨーグルト大好き

ヨーグルトの匂いを嗅ぎ付けると、ヒィーヒィーともの欲しげな悲鳴をあげて頂戴と要求して来ます。
カップに残ったヨーグルトをあげると綺麗に舐めます。



こっそり食べようとしてもすぐに見つかってしまいます。ワン子の嗅覚はすごいですね。


撮りためてあった富士山

1月21日

1月22日

1月23日

1月24日

1月25日

1月26日

1月27日

1月28日


今日の雪は僅かですが積もってました。
今週はいい天気が続きそうですが、来週はまた雪が降る南岸低気圧が来る予報ですね。今年は雪が多いのかな?
posted by NAO at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ぼちぼち行きます



トイプーちゃんを飼い始めて5ヶ月、生後8ヶ月でまだまだ赤ちゃんです。
毎日毎日手がかかります・・ちょっとでも我々の姿が見えなくなると不安でワンワンとなき出してしまうので困り者です。ついつい甘やかしてしまうのですが、対応する我々も疲労してますのでそろそろ厳しく行かないと・・・

ブログはサボリ気味ですが富士山は毎日観察しています。
12/18〜12/22





22日は朝から雨降りでしたが午後からは晴れてきました。おかげでサンセットと富士山をおがめました。



ついでにC−130ハーキュリーズ

posted by NAO at 00:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

こいつのおかげで予定は大幅に変更

せっかくの夏休み中だがこいつの相手をしていると時間の経つのが早いね。
まぁ昼間は暑すぎて屋上作業もやる気なし。





いかん、菜園ブログのはずがワンコブログになってしまっている・・・
posted by NAO at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

こいつのおかげで寝不足だ

朝の5時にはワンワンと騒ぎ出して起こされてしまう。

今日も元気過ぎのトイプーちゃん」今日も元気過ぎのトイプーちゃん」今日も元気過ぎのトイプーちゃん」今日も元気過ぎのトイプーちゃん」

ブログタイムがワンコに取られてしまってます。
posted by NAO at 23:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
美白

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

