この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

いい元旦でしたね。昨年の偶然ショットに
味をしめてまたお月様を探しましたが、今年は
新月だったんですね。^^

新しい菜園仲間もたくさん増えて、こちらは
相変わらずブログで盛り上がっている毎日です。

健康第一でいい年をお迎えください。
Posted by つくばのガマ at 2014年01月02日 06:39
NAOさ〜ん!
お元気ですか〜!
お忙しいのかな〜・・・?

私も1年半ほど冬眠してました。
1か月ほど前にガマさんが起こしに・・(笑)
で、私がNAOさんを起こしにやって来ました。^^
そろそろ目覚めませんかぁ?
Posted by MAYU at 2015年02月26日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384074716

この記事へのトラックバック
美白
×

