2013年08月09日

こそっと更新

ずいぶんと久しぶりですが、ひっそりと更新しておきます。
間が空いた理由は特に無し、やりたいことが多すぎるだけ・・・

屋上コンテナ菜園はちゃんと展開してますよ。

自然薯がモサモサに葉を茂らしてます。


屋上での自然薯栽培も今年はそれなりに進化してるつもりですが、それは後ほど投稿しますね。


他にもちょいと進化したコンテナ栽培もありますがまぁ後ほど・・


取り敢えずは元気にしてますので、よろしくです。
posted by NAO at 01:32| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 自然薯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいはい。今のペースでやってください。
アクセスを見ればお分かりの通り、かなりの
数の人が毎日様子を窺がっているということ
です。そりゃ前は毎日200くらいの訪問があ
ったのだから当然かもしれませんが。

それだけ注目されてるんですね、屋上コンテ
ナは。ギフト業界ではタキイやサカタも都会
派向けの野菜作りや花卉園芸をあの手この手
で売り込んでいます。コンテナ菜園時代は
これから本番でしょう。
Posted by ガマ at 2013年08月11日 05:39
NAOさんのまねして久方ぶりの更新したらガマさんに茶化されました。^^

なにはともあれお互い元気でいればOKですね。^^
Posted by MAYU at 2013年08月11日 14:52
ガマさん、いつもありがとうです。

のんびりボチボチとやっていきますよ、無理せず無茶せずマイペースで行きます。

コンテナ菜園も色々厳しい面もありますが、それを乗り越えるのもアイデア次第で面白いですよ。
Posted by NAO at 2013年08月15日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
美白
×

