2013年04月26日

朧月夜の満月

あと数時間で満月ですが、お月さんは薄雲の向こう。



朧月夜は春先の黄砂の影響で霞んで見えるお月さんですが、薄雲の向こうのお月さんも朧月夜でいいのかな?

低気圧一過でクリアな空気でしたが富士山方向は雲多し、雲の隙間に白い富士山の山頂付近が朝日に輝いていました。




GW周辺での納期地獄が結構響いてきてます・・・

投稿したいことは多いのだが、気力が・・・
GWは頑張って色々投稿しよう。
posted by NAO at 01:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 屋上からの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長女に頼まれて探していたDVD、同時にみつけた私の好きなアニメ。
片付けながら見ていた、この月に似たシーンが幾つもあった。

「精霊の守人」
児童書だから読むのにさほど時間はかからない。
でも、文化人類学に根ざした考え方などは創作と思えないほど面白い。
アニメ化された映像表現もきれい。

見てみない?
Posted by KOJI at 2013年04月26日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357226419

この記事へのトラックバック
美白
×

