2013年03月18日

久々の更新

何事も無かったように更新です。

春が動き出しましたので、菜園ブログも動き出さないとね。

ブルーベリーの花がもうすぐ開花しそうです。



随分とサボってしまいましたが、別に何があった訳でもなし。ただ単にサボっていただけです。
それなのに随分と多くの方が見に来られていたようですね、有難いやら、更新もしていないのに申し訳ないやら・・・・

少しづつでも更新していきます。

富士山3/17、春霞の向こうです。



段々とくっきり見える日が少なくなって来ます。
posted by NAO at 00:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 果樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近熱心なブロガーが現象気味ですね。
多分ツイッターやフェイスブックなどの利用者
が増えているせいでしょう。自分はあちらは
どうもものぐさなので口座はしっかりあるのに
ほとんど利用していません。あれらと関わると
電話がいつも架かってくるような気ぜわしさが
あるので。ブログはのんびりマイペースなので
合ってます。自分も30万アクセスを先日越え
ました。
Posted by つくばのガマ at 2013年03月19日 04:51
ガマさん、どうもです。
30万アクセスおめでとうです、コツコツと行きましょう。

私はツイッターやフェイスブックには手を出しませんでした、ブログだけでも手一杯ですからね。

まぁ、のんびり行きましょう。
Posted by nao at 2013年03月21日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347535137

この記事へのトラックバック
美白
×

