2013年02月24日

2月23日は富士山の日

ブログをさぼってますが、富士山は毎日観測してます。

2月5日



2月8日



2月9日



2月10日



2月11日



2月12日



2月13日



2月16日



2月17日



2月20日



2月21日



2月22日



2月23日



毎日毎日色んな表情を見せてくれるので楽しみに撮影しています。

新車が来ました、助手席側の扉が大きなスライドドアで最近流行りのプチバンってやつです。



この高さならトイプーちゃんも自力で乗り降りができるので気に入ってくれた模様です。

これまでの車は13年間乗りました。無事故無違反でなんと3500キロも走りました・・・・
桁が違うだろうと思う方もいらっしゃるでしょうが事実です。月一でビールを仕入れるのに量販店に行くぐらいでしたからね。毎度のバッテリー上がり・・・使用する前に充電しないとエンジンは掛かりません・・・・
トイプーちゃんが来てから週末になると一緒にあちこち出かけていますから走行距離はぐんと伸びるでしょう。
新車にカーナビは付いてますから、土地勘が無いところでもトイプーちゃんを連れてホイホイと行けそうです。





タグ:富士山
posted by NAO at 01:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 屋上からの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと更新しましたね。^^ もう戻って来
ない気かと思いましたぞ。
でも、ブログブームもピークは過ぎました
ね。ツィッターやフェースブックにかなり動
いてしまいました。自分もフェースブックは
多少やっているけどあちらは実名なで・・・
(汗)。

新車ですか。3,500キロ、下取りしたディー
ラーもさぞ驚いたでしょう。でも今度はワン
ちゃんと一緒にたくさんロケハンしてくださ
い。

Posted by つくばのガマ at 2013年02月24日 06:02
ガマさん、いつもありがとうです。

やっと更新しました。毎日更新するつもりでしたが、いろいろやらねばならぬ事もありまして・・
まぁ、マイペースでコツコツこれからも続けていくつもりです。

車の下取りですが走行距離3500kmなので多少期待してましたが、さすがに13年前の車体は二束三文ってことですね。

平日は乗る機会もないですが週末にはワン子と一緒にドライブを楽しんでます。
Posted by NAO at 2013年02月25日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331481438

この記事へのトラックバック
美白
×

