2012年10月28日

感謝!500000アクセス

2004年6月からAOLで始めたブログがいつの間にやら9年目。
AOLダィアリーが消滅してSEESAAブログに移設してからもコツコツと続けていましたがついに・・

50万アクセス達成!!!

最近サボりがちなのにアクセス頂いてありがたいですね。

しかも菜園ブログのはずが、ワン子ブログになってきてますし・・・
でもありがたい500000アクセス達成です、当然次の目標はミリオンですね。無理せずコツコツコツコツ行きますよ。

色々種まきしてます、アブラナ科の青梗菜かな?いつも真っ先に発芽してくれるのでそう思ってます。



他にもいろいろ種まきしているのだが、種が古くなっているのも多いのでどうなるやら。一袋に入っている種の数が多いからどうしても余って繰り越してしまいます。
発芽しなければ新しい種を買ってこなくちゃ。

今日のワンコ



腕枕をするなんて何年ぶりだろう、もちろん、前は人間の女性でしたが・・・今は昔・・
オスのワンコでも頼りにしてくれるみたいで、まぁいいか。

空の貴婦人DC−8、夕闇に飛んできました。




富士山も投稿しとかないと。
10/25と26です。



25日の夕景富士山はギリギリ間に合いました、望遠手持ちでの撮影です。


posted by NAO at 00:29| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | チンゲン菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菜園も6年、ブログも8年目に入っています。
当時NAOさんのブログもまだ数万アクセスの
段階だったけどハーフミリオン達成だね。
オメデトさん。アクセス記録しておくのも区切
りの把握にいいですね。自分も来週中に28万で
す。これも驚きですがね。

Posted by つくばのガマ at 2012年10月28日 05:11
50万アクセス達成おめでとうございます!
コツコツ続けていただけじゃないから、この数字を達成できたんじゃないでしょうか。
NOAさん、すごいです!ヽ(^o^)/
勝手に先輩と呼んでますが…。
これからも先を歩いて、楽しませてくださいね、先輩!
Posted by もも at 2012年10月28日 08:02
50万アクセスおめでとうございます。
ガーデニングの話題もさることながら、富士山の写真も楽しみです。
私も一時期富士市に住んでいました。
剣が峰が右にあるので、山梨から撮っているのですね。
近くに住んでいてもなかなか姿を現さないのが富士山。
これからも更新たのしみにしています。
Posted by ブラウンサム at 2012年10月28日 19:19
ガマさん、いつもありがとです。

いやぁ、お互いよく続いてますなぁ!
AOL時代が懐かしいけどね、ツイッターやらブックフェイスには脇目も触れずブログに邁進してます。あの頃はブログは気軽にネット配信できる唯一の道具でしたが今や色んな配信ができるみたいですけど浮気せずに続けていきます。
もちろん、地道にコツコツと邁進します。
Posted by NAO at 2012年10月30日 00:01
何をおっしゃるももさんですか?

Seesaaではももさんが先輩ですからね!
お互い楽しみながら今後もコツコツ続けましょうね。
続けるには体が大事、健康に留意しながら無理せず頑張りましょう!
Posted by NAO at 2012年10月30日 00:04
ブラウンサムさん、コメントありがとうございます。

やっぱり分かっている人が見ると剣が峰の位置で大体の撮影位置が分かるんですね。
確かに富士山の北側から撮っていますが山梨ではなくて東京から撮ってます。横田基地の近くなので大体の位置はわかってもらえるかと・・・

毎日富士山を観測してますので楽しみにしていてください。
Posted by NAO at 2012年10月30日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
美白
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。