2012年03月31日

いちごの新株に花

去年のランナーからの新株ですが花が咲き出しました。
ただねえ、今だに植え替えもしてなくて放置状態のでどうしようかと思案中・・



まだ花芽も出ていない小さな株も沢山あるので、そいつらから移植するかな。ちょっと遅れてしまったがなんとかなるでしょう。
そう、いつも何とかなると思って行動して何とかなっているのでなんとかなるでしょう。


今日は春の嵐でした、雨と強風でなんにも出来ません。
午前中に雨は降り出しました。
α77の機能でもありますが、1枚目ミニチュア風に、2枚目は絵画風に撮ってみました。



夕刻時に雨があがりちょっと雲間に青空が見えてきました。
そしてもう少し雲が少なくなってから上弦の月が雲間に見えてきました。




雨と風でしたが結構暖かな一日でした、こうやって一雨ごとに暖かくなっていくんですね。

ガマさんとこもいちごの記事でしたのでTBです。
posted by NAO at 23:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | イチゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBどもでした。こちらも久しぶりにそういう
機能を使ってみました。^^

ある超精密部品加工会社さんと知り合いにな
って、おもしろい商品を共同開発してみよう
という話になりました。航空機の部品も作っ
ています。削り出し技術のすごい会社で、NHKでも紹介されていました。またおもしろ
いネタがあったらUPしますね。
Posted by つくばのガマ at 2012年04月01日 05:09
ガマさん、TBありがとさんです。
たまにはTBも使わないとね。

もしかして超硬金属を精密加工する会社かな?
それならTVで見たかもしれない。どんなコラボになるのか楽しみにしてますね。
Posted by NAO at 2012年04月02日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: 苺の成長が始まっています。一部の株は花も咲き始めています。でもこの株は最も成長が悪かった株。まだ葉が数枚しか着いていません。 ほとんどの株はこの程度には葉が茂っています。これくらいならなんとか..
Weblog: つくばのガマの菜園&フォト日誌
Tracked: 2012-04-01 04:56
美白
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。