2009年12月31日

大晦日

昨日まで穏やかな年末でしたが、今日の大晦日は猛烈な風が容赦なく吹き荒れていました。

強風に煽られる屋上。クリックすると大きくなりますR1。

キャスター付きのミニ温室は強烈な風に煽られて移動してなおかつ上部が飛ばされていました・・・涙・・・
相当な風が吹いても大丈夫だろうと思っていましたが考えが甘かったようです・・・
まぁ、飛ばされて地上に落下しなかっただけでもラッキーとしておきます。


今年最後の飛行機かな?16:00頃飛来ですがその後は静かなもんです。

空中給油機KC−10。クリックすると大きくなりますR1。空中給油機KC−10。クリックすると大きくなりますR1。

来年も一杯飛んでくるでしょう、来年も良い被写体になってくださいね。




そして今年最後の富士山観察です。今年も沢山拝めました、感謝です。

富士山09'12/31。クリックすると大きくなりますR1。

今年最後の落日。眩しく綺麗でした、猛烈な風の中、屋上から今年最後の撮影です。

09'最後の夕日。クリックすると大きくなりますR1。

今年も暮れて行きます、もう後数時間で2009年は終わりますね。

今年はどうでしたかね?
仕事面では747の終わりと不景気がありましてなかなか厳しかったですが、来年に向けていろいろと増産体制を作ってきていますので忙しくなるでしょう。


屋上関係では、読売ガーデニングに掲載されたことですね。
そして底面給水のコンポストタワーやコンテナを始めたことかな、底面給水は真夏の屋上の灼熱地獄から救ってくれました。真夏の水枯れから開放された感じです。

後はなんだろうな?雲間から部分日食を撮れたのも良く覚えているし、F-22ラプターの飛来を撮影して投稿したらアクセスが殺到したのも良い思い出です。
ガマさんや、MAYUさんから種を送っていただいて楽しませていただいていることもブログをやっていて良かったなと思える瞬間ですね。


今年も後3時間あまりですが、思い残すことは多々ありますが来年へ持ち越して楽しみたいと思ってます。

ここに訪れる方々の目に見えぬ力で充実の一年を過ごせました、ありがとうございます!来年もよろしくですね。

皆様のご多幸を祈願して今年最後の投稿とします。


あ・・いかん、もう一回投稿しなくては。
posted by NAO at 21:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも強風でしたが屋上なので余計に酷かったのでしょうね。
持ち前の粘りでガンバ!!

NAOさん、
この一年本当にお世話になりました。
もう2010年がそこに来ています。
来年もいろんな情報を楽しみにしています。
どうぞよいお年を〜!!
Posted by MAYU at 2009年12月31日 23:37
MAYUさん、どうもです。
お昼前から猛烈な北風でした、夜半過ぎに収まりましたが吹きさらしの屋上はいろんなものが移動してしまい後片付けが大変そうです。まぁ自然のことなのでめげる訳には行きませんね。

こちらこそお世話になりました、また来年も楽しんで行きましょうね、MAYUさんにとってもいい年でありますように!
Posted by NAO at 2009年12月31日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
美白
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。