左、右←それぞれリンクをクリックすれば大きくなります。
暖かい秋だな?って思ってたらおっとどっこい、一気に冬になりましたね。
朝、屋上に行ったら寒かったです。去年と同じ場所に止まっている同じ車の屋根に霜が降りていました。去年のこの地域の初霜は12月3日でした。去年より2週間も早い初霜です。
氷も張っていましたよ!職場の冶具の上に溜まった水が凍っていました。
11月に氷が張ったのを見たのは初めてかもしれない。もうすでに雪が降っている北の方々に取っては何言ってんのって思われるかもしれませんが、随分早い氷です。
まだまだ寒い日が続きますがって、これから本番ですね。屋上の野菜たちもおとなしくなってネタも少なくなるのですが、いろいろ探して投稿しましょう。
それに風邪にも注意ですね、外から帰ったら手洗いとうがいをやってます。
昨日はどっと疲れが・・・いつの間にか寝てました。遅くなっちゃったけどこれからコメントの返事書きますね。